平成だったり令和だったり

お!!!!い!!!!!!

平成終わるぜ???????

めちゃめちゃ駆け込みで書き始めようと思って今21時なので果たして間に合うのか。

ブログのやつを開設して1年経ったようです。

ぜんっっぜん更新してなかったけど。

そしてそんなこの記事は

f:id:ittetsu0928:20190430211713p:plain

約300日ぶりに更新されようとしています。

この間にワールドカップも終わったし(まとめてない)、誕生日を迎えて20に

なるし(祝われてない)、乃木坂からも欅坂からもメンバーがたくさん

卒業するし(悲しい)、ライブやらイベントやらあった(もうまとめない)

(欅2ndアニラで学んだ)。

f:id:ittetsu0928:20190430214004p:plain
f:id:ittetsu0928:20190430221817p:plain

いや、行き過ぎでは????

端折ったけどまだあるからなぁ。

というか平成が30年ほどあってその中で20年生きてるわけなのでこれとは比べ物に

ならないぐらい思い出があるはずなのに全然覚えてないのは完全に脳がいかれてる。

過去の写真とか見るとあったなあとかなる。

 

そんな私ですけどこれからも不定期に更新するのでブログの方とともに

本体のこともよろしくお願いします。なんか誘ったりしてください。

 

あと最近聴いてる曲です。


【ニコニコラボ】僥倖ダンス【ちゃんげろソニック】