ロシアW杯2018決勝トーナメント展望

W杯のグループリーグが6月29日の朝5時イングランド対ベルギー並びに、

チュニジアパナマのタイムアップを持って終了し、6月30日23時からの

決勝トーナメント初戦アルゼンチン対フランスのキックオフを待っている状態です。

その間にこれを書いているわけなんですけども、29日の14時から書き始めて果たして

間に合うのだろか。

この辺の文章大嘘になってますね。完全に間に合って無いです。

初めて文章に線引く機能使ったけど楽しいなこれ。

うんこ!!!

ただ言うても自発的に月2で3000字ぐらいの文章を(需要があるかは別として)

書いてるのすごない???

大学レポート勢はどのぐらいのもんなのかね。

 

毎度の如く遅い更新で

    お送りいたします。

 

 

 はい、これがグループリーグが終わり確定した決勝トーナメントの組み合わせです。

f:id:ittetsu0928:20180702032330p:plain

このうちもう4試合終わってるんですって奥さん。

時の流れは早いものですなあ。

f:id:ittetsu0928:20180615174616p:plain

ちなみにこれが事前の予想。

グループ抜けの順位が完全に的中してるのが16チーム中半分の8チーム。

ドイツ負けて日本上がってくるとは思わんやん????

決勝T進出だけなら13チーム。まあ、このぐらい当たるかなと言う。

なぜなら普通の事しか言うてなかったから。

f:id:ittetsu0928:20180702181534p:plain

で、これがもう既に終わった試合含めた上での予想。

ここまでの決勝Tの試合4試合とも観たけど流石にレベル高い。

でもスペイン-ロシアに続いてクロアチア-デンマークの2試合連続延長PK戦などは

遠慮していただきたい…

めちゃめちゃハラハラする上に睡眠時間が奪われるので…

ただクロアチア-デンマークPK戦はこれまでとこれからもサッカーを見るであろう

けどその中でもなかなか出会えないようないいPK戦だった。

どこが優勝してもおかしく無いなあって感じ。(なお日本)

もし日本が優勝したら乃木坂等アイドルとサッカーを断つわ。

 

 

 

 

 

 

 

3時間ぐらい。

 

(ここまで書き進めて2時間ぐらい寝落ち昼寝しちゃったてへぺろ

 

メッシとイニエスタがいるから応援してたアルゼンチンとスペインが落ちる展開に。 

アルゼンチンはまあアレだけど スペインなんて割と優勝候補なのかなと思ってたが

決定力が足りず…PKも…残念。

開催国ブーストおそロシア!!!!!

ここまで俺がユニフォーム持ってるチームが順々に負けていってるのちょっと怖い。

ちなみにアルゼンチンとドイツ。まだ負けてないのが日本とイングランド

フランスのユニフォーム欲しい。なぜなら青くてかっこいいから。(バカ)

そのフランスとウルグアイがわからんのはカバーニさんの状態によりそうなので。

何事もなくプレーできればウルグアイかなって感じ。でもここ書いてる時にあの

攻撃力思い出してフランス強くない?ってなってる。ただ失点もしてたしなあ。

左の山からはブラジルが抜け出してくる予想。個人的に優勝して欲しいし。

実際強いし。アウベス見たかったけど。

右の山からはイングランド。延長PKまでやって疲れてる2チーム同士の戦いの後

容赦無くボコボコにしそう。後イングランド何気にセットプレーうまい。

今大会重要な得点源抑えてるの大きい。 

 

まとめ

まあどのチームがどこで当たろうと大体おもろいし決勝の90分なんてあっという間

です。ぜひ見てください。楽しいよ。

僕は同時刻に始まる乃木坂工事中→欅って、書けない→ひらがな推しがあるので

どっち見るか最後まで悩みますけど。 こっちも楽しいよ。

ではまた。W杯総括か大オタクの文章が上がった時に…