橈骨神経麻痺になったっていう話

 

やほ!!!!

 

僕だよ!!!!!

 

ブログのやつも久しぶりの更新だね!

今僕はわりと人生において重要な文章と

欅坂の映画を見た感想の文章を書くのをほっといてこれを書いてるよ!

一旦文章を書くリハビリをしないといけないからね!(言い訳)

前回いつ更新したか記事を見たら2019年の4月30日でまだ平成だったし、

大昔過ぎたよ!

一年半ぐらい経ってるってマ?

まあその前回の記事にも300日ぶりの更新とか書いてあって震えたね!

この明るいキャラしんどいからやめるね!

 

そんなわけでタイトルの話をするんですが、

左腕が

橈骨神経麻痺 (とうこつしんけいまひ)

というやつになりました。

これが何かって言うと説明がめんどくさいので

maeda-seikei.jp

これを読んでください。

 

簡単に言うと彼女とかを腕枕したり(したことない)、

授業中に腕を下敷きにして寝たり(これはある)、

した後に腕が痺れたりして動かし辛いやつのが永遠に続く版です。

これがとんでもなく不便で今キーボードを叩くのも

ほとんど右腕君しか働いてないです。

日常生活の過ごしにくさも半端ではないので早く治って欲しいです。

なので薬を飲んでるんですが、何気なく副作用を見たら

画像

いや、全部怖え!!!

(あと、にがい) 

 

お医者さんからの説明とかネットの記事見る感じ

完治には数週間から数ヶ月かかるらしいので気長に治るのを待ちます。

 

この状態になってからはリアル麻雀はしてないんですけど

牌山積むのとか配牌開けるのとかできるんかな。

 

次は欅坂の映画の感想を書けたらいいなと思ってはいる。