乃木坂46生駒里奈が嫌いだ。

生駒里奈が嫌いだ。

 

歌が上手くない。

 

滑舌も良くない。

 

スタイルも良くないしとりわけ可愛いわけでもない。

 

自分のやりたい事よりグループを優先する。

 

生駒里奈が嫌いだ。

 

 

 

 

僕の中で、乃木坂46との出会いは生駒里奈との出会いと同義だった。

家で夜ご飯を食べていた時に妹が流し始めた録画の乃木坂工事中。

MCのバナナマンに進んでツッコミを入れたりガヤを入れ続けるショートカットの

小柄で中性的な顔立ちをしたまだあどけなさの残る少女のような子それが

生駒里奈だった。

何となく印象に残る子だった。

妹が翌週以降の乃木坂工事中を流しても目で追ってしまっていた。

 

後日、妹がリビングで流していた乃木坂46のライブ映像。

大勢の歌い踊っているアイドルの中で目を引く人がいた。

よく見ると乃木坂工事中でも印象に残ったあの少女のような子だった。

ただその子は番組で見せていたような姿ではなくそのパフォーマンスは圧倒的で、

大きな存在感を感じさせるかっこよさがあった。

それが"きっかけ"だった。

その日からだった乃木坂46にハマり生駒里奈を好きになり推し始めたのは。

 

 

そのダンスパフォーマンスは見る人の目を引きつける。

 

ライブでの煽りは今や欠かすことができず観客のテンションをあげる。

 

番組でのガヤを率先してする。

 

後輩にも積極的に声をかける。

 

グループが良くなるためなら自分が何を思われようと意見を発信する。

 

メンバーにもスタッフにも好かれる優しく真面目で真っ直ぐな性格。

 

そんな生駒里奈の事が好きだ。

書き切れないほど良い所を知っている。 

 

 

エースとも呼ばれない、

キャプテンでもない、

アンチも一定数存在する。

 

それでも、乃木坂46の中心は、センターは、主人公は

絶対的に生駒里奈だ。

 

f:id:ittetsu0928:20180506213950j:plain

約7年間の乃木坂46での活動お疲れ様でした。

卒業おめでとうございます。

生駒里奈という人間から乃木坂46にハマりまだ半年ぐらいしか経ってないし

ずっと応援してきてる人に比べると全然かも知れないですけど悲しいし寂しいです。

でも、芸能界には残るし笑顔で送り出して欲しいとも言われたのでそうします。

生駒里奈さん、本当にありがとうございました。

f:id:ittetsu0928:20180506214818j:plain

大推しの卒業でいつも以上に気持ち悪いオタクで申し訳ない。

f:id:ittetsu0928:20180506220516j:plain

いつも以上に気持ち悪いオタクが最近買った生駒さん卒業関連の雑誌(一部)

いなくなった後を想像できないしどうなるかわからないけど生駒さんが最強だと

言った乃木坂46を応援し続けようと思います。

推しも生駒さんから変わる事なくずっと応援し続けます。

サヨナラ、乃木坂46生駒里奈

f:id:ittetsu0928:20180506220333j:plain



f:id:ittetsu0928:20180506220058j:plain



blog.nogizaka46.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com